拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃からCI-NET出来高請求システムを利用いただき、御礼申し上げます。この度、現在運用中のCI-NET出来高請求
システムに加え、CI-NET立替金システムについても実施することとなりました。
協力会社の皆さまにおかれましては、ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.CI-NET立替金システムについて
従来、弊社作業所にて発生した立替金につきましては、弊社で立替明細を「書面」で作成・送付し、皆さまにご確認いただいておりましたが、CI-NETシステムを利用する事により、立替明細を弊社から「データ」で送信し、皆さまにご確認いただけるようになります。
2.CI-NET立替金を使用するメリット
「書面」の明細内容について承諾する際の「承諾欄への押印」および「弊社への返送」が不要となります。
従来(書面) | ・弊社より「立替精算明細表」を各協力会社さまへ書面で送付
・承諾の場合、協力会社さまから「承諾欄への押印」、弊社へ返送 ※異議がある場合は作業所と協議 |
CI-NET利用時 | ・弊社よりCI-NETシステムを利用して、「立替金報告メッセージ」をデータで送信
・承諾の場合、協力会社さまから弊社への返信は不要 ※異議がある場合は、「立替金報告メッセージ」受信後1週間以内に 「立替金確認メッセージ」を弊社へ送信し、その上で作業所と協議 |
3.CI-NET立替金システムの運用対象
CI-NETシステムを使用して弊社と調達契約を締結しているすべての協力会社さまが対象となります。
なお、調達契約を書面で行っている場合は、従来通り「書面」での取り交わしとなります。
4.協力会社さまにおけるCI-NET立替金システムの操作方法などについて
弊社から送信された立替金データの確認および異議がある場合の「立替金確認メッセージ」の送信など、
CI-NET立替金システムの操作方法につきましては、恐れいりますが、各社さまでご使用のシステム会社へ
お問合せいただきますようお願い申し上げます。
5.運用の開始時期
2016年2月請求時より
6.運用対象の作業所
弊社 東京支店の作業所から随時開始致します。
その他の支店および事業部の開始時期は、以下の「お問合せ先」にご確認ください。
7.お問合せ先
CI-NETサポート窓口 fjtcinet@fujita.co.jp
以上