株式会社フジタ
各 位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年8月19日に弊社ホームページにてお知らせしております通り、弊社の支払条件を2016年2月15日締め切りの
請求より変更させていただきます。
これに伴い、弊社と締結済の契約について、対象のお取引き先さまに契約内容変更合意書を弊社各支店より、
順次発送させていただいております。内容をご確認の上、記名捺印いただき、1部を2016年1月29日迄(詳細は、各支店
調達部にご確認ください)に、弊社各支店宛に送付いただきますようお願い致します。
年末年始のお忙しい時期と存じますが、何卒事情をご賢察の上、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、支払条件変更内容につきましては、以下URLよりご確認いただきますようお願い致します。
旧大和小田急建設とお取引きのお取引き先
http://www.fujita.co.jp/information/upload_files/release_20150819_02.pdf
《本件に関するお問い合わせ》
株式会社フジタ 管理本部 業務推進センター(03-3796-2348)
以上