支払条件変更にともなう変更契約書締結について

株式会社フジタ

各 位

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 本年819日に弊社ホームページにてお知らせしております通り、弊社の支払条件を2016215日締め切りの
請求より変更させていただきます。
 これに伴い、弊社と締結済の契約について、対象のお取引き先さまに契約内容変更合意書を弊社各支店より、
順次発送させていただいております。内容をご確認の上、記名捺印いただき
1部を2016年1月29日迄(詳細は、各支店
調達部にご確認ください)
に、弊社各支店宛に送付いただきますようお願い致します。
年末年始のお忙しい時期と存じますが、何卒事情をご賢察の上、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、支払条件変更内容につきましては、以下URLよりご確認いただきますようお願い致します。

 

旧フジタとお取引きのお取引き先

 

旧大和小田急建設とお取引きのお取引き先

http://www.fujita.co.jp/information/upload_files/release_20150819_02.pdf

 

《本件に関するお問い合わせ》

 

株式会社フジタ 管理本部 業務推進センター(03-3796-2348

 

 

以上