ページ内を移動するためのリンクです

FUJITA DaiwaHouse Group

ここから本文です

契約出来高内訳書書式の掲載


 謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 現在、協力会社の皆様におかれましては、「請求書書式の統一」の9月開始に向けてご協力を頂いているところでありますが、今般、契約出来高請求時に弊社へ請求書に添付し提出いただく「契約出来高内訳書」の書式も本HPに掲載いたしますのでご利用下さい。
 なお、ご利用にあたっては下記の「利用上の留意点」を参考に作成していただき、該当の弊社作業所まで提出下さい。


謹白



■利用上の留意点
1. 利用開始時期について

平成23年10月の請求よりご利用下さい。

 

 

2. 書式のダウンロードについて

こちらのページよりダウンロードして下さい。

ダウンロードすることが出来ない場合は、末尾記載の各店総務部工務担当または取引該当作業所の事務担当までお問い合わせください。

 

 

3. 作業所への提出時期について

提出時期については、作業所での出来高チェック等の関係もあり、請求書よりも前に提出して頂く場合がありますので、お手数でも取引該当作業所の事務担当までお問合せ下さい。

4. 契約出来高内訳書を提出する際の留意点

契約出来高内訳書の提出部数は2部とし、必ずA4サイズの横でご提出下さい。

契約出来高内訳書の入力箇所は、黄色の網掛け部分となります。なお、数量の欄については、小数点第1位までの表示で設定してあります。数量入力に際して小数点第2位以下の表示が必要な場合は、お手数でも「セル書式設定」コマンドの「表示形式」で設定変更したうえ、入力して下さい。

毎月の出来高数量入力は、単月の数量を入力するのではなく、累計数量を入力するようになっていますので注意してください。



 

以上



2011年 インフォメーション一覧に戻る