ページ内を移動するためのリンクです

FUJITA DaiwaHouse Group

ここから本文です

決済期日を経過した約束手形の取り扱いについて


 謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 標記の件につきまして、金融機関等への取立委任等の忘れによる支払呈示期間を経過した弊社振出の約束手形をお持ちの場合は、下記の手順に沿った手続き後にお振込みとさせていただきますことをお知らせいたします。

謹白

1. お手続きについて

先ずは末尾記載の弊社担当まで連絡をお願いいたします(支払呈示期間を経過した約束手形の確認等をさせていただきます)。

発行済手形無効処理及び支払依頼書」(以下、「依頼書」という)に必要事項をご記入のうえ、約束手形の裏に社判と社印の捺印をしてください。その時に裏書された宛名に連続性があるか注意願います。

上記②の依頼書と約束手形を末尾記載の弊社担当窓口まで直接ご郵送ください。

 

2. お支払いについて

上記1に記載の依頼書と約束手形が弊社に届き、確認が出来次第ご指定された口座へお振込みいたします(郵送された依頼書と約束手形に不備が無ければ、約2週間のお振込となります)。

なお、お振込に際しては、振込み金額から振込手数料相当額を差し引いて、お支払いさせていただきます。

 

3. 問い合わせ・郵送先

 

〒151-8570
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2
株式会社フジタ 業務推進センター(支払窓口) 宛
TEL:03-3796-2348

以上



2012年 インフォメーション一覧に戻る