ページ内を移動するためのリンクです

FUJITA DaiwaHouse Group

ここから本文です

「フジタ"高"環境レポート2010」を発行しました

 株式会社フジタ(本社:東京都渋谷区、社長:上田卓司)は、このたび2008年度の環境活動と社会性活動をまとめた「フジタ"高"環境レポート2010」を発行しました。当レポートは「フジタ・EKOレポート'99」から数え、11回目の発行となります。
 今回のレポートでは環境をはじめ、内部統制やコンプライアンス、「築育」、ダイバーシティ、労働安全衛生など、CSRとして必要な項目をバランス良く記述しています。

 当レポートは当社の環境・社会性活動を、ステークホルダーの方々に理解・評価していただくためだけでなく、皆さまとのコミュニケーションツールとして、また社員の環境や社会性活動に対する意識をより高めるツールとして活用していきます。

 これからも当社は、「"高"環境づくり」の実現を目指した環境・社会性活動を、多くの方々にご理解いただきながら推進してまいります。


※ 築育:次代を担う子供たちや若者、そして地域の皆さまに建設を通じて、「ものづくり」の楽しさ、「街づくり」の大切さ、「自然環境」への配慮などを伝え、広めていく活動です。


er10.jpg

   ホームページからダウンロードできます



2009年 インフォメーション一覧に戻る